So-net無料ブログ作成
検索選択
出産時 ブログトップ

無事に誕生~♪ [出産時]

2008年2月12日 午後2時35分に 
               帝王切開で 3070gで無事娘が生まれました



   名前は『花蓮』(かれん)です。

CIMG0554-2.JPG

生まれたときから 笑いながら指しゃぶってます(爆)

 名前の命名権は 女の子の場合私にあったので 私の独断です。(笑)でも 漢字の選択には少し参加してもらいました。 この名前は私が中学生の時から『将来 子供が生まれたらこの名前をつけよう。。。』と思っていた名前です。


まだ 産まれない・・・・ [出産時]

ん~ 中々出産までに到達できないですぅ~

でも あともう一息頑張ります!

出産予定日は 私と14日違いの2月4日。
でも 私的には8日生まれがいいなぁ~っと密かに思ってました。

 


 

続きを読む


出産時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。