So-net無料ブログ作成

3種混合 3回目延期。。。 [11ヶ月]

今日は 本当は3回目の3種混合を接種する予定でしたが、保険証&問診表を家に忘れてきてしまって あえなく断念しました。。。

あーあ 本当に馬鹿。。。

せっかく花蓮ちゃんも体調良くて仕事も早く終われそうだったのにー(涙)

本当は昼休み家に取りに帰ろうかと思ったんですが、ちょっと疲れてしまって・・・

一旦家に帰ってからだと花蓮ちゃんのリズムも家でお留守番のワンコ達のリズムも狂わせてしまうのでやっぱり延期する事にしました。 

 

今日は珍しく女の子っチックな服装で出かけたので記念に写真を撮ってみましたー

 

 2492692

さんざん 暴れまわった後の花蓮ちゃん カメラを構えると喜んでヨチヨチ歩いて来ます。

2492693

 改めて見ると別に全然女の子っチックじゃないかも???

でも ベビーウォーマーはフリフリになってて可愛いんですよ~♪

 何故か保育園でのお着替えもなく、朝と同じ服でのお迎えでした。

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

かるりん

おやおや。
yumiさんもドジるんですねー(゚∀゚)
女の子はやっぱり可愛いですねー♪
いっぱいオシャレができるのでうらやましいです♪
気がつけば・・・ペットも♂だった我が家・・・・(笑)
by かるりん (2009-01-30 09:33) 

どん胡麻ママ

あららそれはショックですね~。
うちは1歳になってMR受けて5月にポリオです。
そして髄膜炎の注射が受けれるようになったんですが、花蓮ちゃん受けますか????
うちはどうしようかなって迷っていて・・。
昨日テレビで髄膜炎になってしまった子を見て迷ってます・・・。
姫ちゃんはもう大きいので大丈夫だと思いますが、タロウ受けようかなって・・・。
花蓮ちゃん女の子チックなかわいいお洋服ですね。
うちはトイレにいって脱がせやすい服が今は重要なので
カワイさよりも脱ぎやすさです・・・。

by どん胡麻ママ (2009-01-30 11:04) 

red

かるりんさん ☆ 

そうなんです。結構ボケボケなんですよー(笑)
そして面倒くさがりだし・・・ 
家も一時ペットが全てオスで女子は私だけだった時があったなぁ~
by red (2009-01-31 10:36) 

red

どん胡麻ママさん☆ 

うちも5月にポリオです。MRも一応受けるつもりですし(やっぱり 同じかかるにしても接種していた方が軽いみたいだし)そして 髄膜炎の予防接種もあるのですねー(知らなかったので 教えていただいてありがとうございました)
調べてみて 家も受けてみようかな?(やはり心配なので) 
娘は何かいつも男の子っぽい服装をさせているので たまぁ~に女子の服を着せて旦那に見せてあげたりしています。でも スカートの方がトイレさせ易くないですか?
by red (2009-01-31 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。