So-net無料ブログ作成
検索選択

何とか回復! [10ヶ月]

お正月中ずっと体調が悪かった花蓮ちゃんも 今朝は目覚めも良く、少し愚図っていましたが 何とか昼頃には微熱もとれた感じになってくれました。

明日から仕事です。

はぁ 正月休み早かったなぁ?

ってか 除夜の鐘家に近所のお寺に行ったくらいで 後は隣のジャスコに行ったきり家から出ていない。。。

だって 花蓮ちゃんと全然離れられなかったんだもん。。。

こんな幕開けの2009年ですが

明日からまた仕事が山積みなので 頑張りまぁ~す♪

とりあえず 気合だけ。。。

今回 浜松から両親をやってきたネコのゆうちゃん(オス→メス)

こんなに大人しくって良いニャンコ見たことないくらい いい子で可愛いかったぁー

本来はワンコよりネコ好きな私はもうメロメロでしたー

CIMG1824.JPG

フラッシュが眩しいのか お目々つぶっちゃってます。。。(ごめんね~)

リビングにはワンコがいたので 可哀相だけど廊下に滞在してもらってました。

花蓮ちゃん、どうも ワンコとニャンコの区別がついてるのかついてないのか

どうも家のワンコ達とニャンコは同じだと思っているみたい。。。

ってか ロッソ達がネコみたいだから ネコ見ると「ワンワン」って言ってよろこんでるんです。

そして テレビでみる犬とロッソ達が同じ犬だと思ってないみたい。。。

絵本のニャンコも大好きです。

お気に入りのエリックカール絵本を読んでてもネコのページだけは興奮して見てますねぇ~

最近の花蓮ちゃんのマイブーム

CIMG1825.JPG

何故か頭に被りたがります。

そして爆笑~

CIMG1826.JPG

一人『いないないばぁ~』です。

CIMG1829.JPG


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

どん胡麻ママ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますね。
花蓮ちゃん胃腸風邪ですかぁ。
うちもです・・。それも実家で潜伏期間が終わりみんなにうつってしまってました・・・。
結構感染力強いですよね。本当みんな大変だったと散々言われました。
花蓮ちゃんは回復しましたか?本当保育園は色んな菌が飛び回ってると思うので仕方ないとは思いますが、やっぱり元気が一番ですよね。
うちは今年の目標はできる限り病院のお世話にはなりたくないです。
それでは今年も皆様にとってよいとしでありますように祈っています。

by どん胡麻ママ (2009-01-05 21:54) 

red

どん胡麻ママさん☆

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくです!

タロウちゃん 具合どうですか?娘はまだ完全ではないですが、回復してきていて 何とか保育園からも戻されずに済んでます。

本当 先月からずーっと貼り紙があったので注意していたんですけど。。。やっぱり保育園の菌を阻止するのは難しいです。でもそんなに酷くならずに治まっているって事は段々を免疫ができているのかな?と良い方向に考える事にしました。
家も今年は何とか病院に通う回数を減らしたいなぁ?もうすっかりおなじみさんになっているので。。。(笑)
by red (2009-01-07 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。