So-net無料ブログ作成

新年の抱負 [自分の事]

明けまして おめでとうございます。

年が変わりあっという間にもうこんな時間。。。

今年の幕開けは浜松から来ている父が熱でダウン。。。

少し風邪気味の下痢ピーな花蓮ちゃんを残して真夜中に夫婦二人で毎年行っている近くのお寺に初詣に行って来ました。

お寺で鐘を鳴らし 改めて新年の抱負を誓い お祈りしてきました。

今年は目標は 

・なぁなぁ ダラダラに過ごさず、何か一つ決めた目標をやり遂げたいなぁ?

・お母さんがいつも元気な事が子供にも家庭にも一番! 

健康管理に気をつける。

・今年は 30代最後の歳なので、理想の小奇麗で落ち着いた40代になるべく日々女磨きを怠らず、綺麗なお母さんを目指す。(笑)

・昨年の職場復帰後は少し頑張りすぎてしまったので、もう少しゆとりをもった仕事運びでもう少し花蓮ちゃん、家庭に目を向けれようにする事

・毎年 やろうと思っててもついつい後回しにしてしまっている事を後回しにせず、実行する。

等・・・

取りあえず、目標を立ててみました。

これまでは 毎年

「早く可愛い赤ちゃんが授かれますように・・・」とか

妊娠してからはとにかく”無事に赤ちゃんが生まれてきますように・・・”

しか なかったんですけどね。。。

とにかく 物も時間も無駄は極力省き、その時間を娘とじっくり過ごしながら 自分の楽しみも充実したいなぁ?と思っております。

昨年は中々時間の都合が出来ずに延び延びになってしまっている友人(今ではママ友)達に合う時間を出来るだけ作って行きたいと思います。

保育園では沢山のお友達&お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれている花蓮ちゃん、たまには違う空気にもふれさせたいな?

あんまり 可愛がられてばかりだと将来少し心配?って事もあるし。。。

少しは世間の厳しさを体験させなきゃね?

今年は こんな感じで行きたいと思ってます!

こんなかんじで 自分よがりのブログになりがちですが

ここに 訪れて来ていただいている皆さん

今年もどうぞ よろしく見守っていて下さい。。。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。